Blog
11.17
2016
キャンドル教室
本年度:追加のキャンドル教室(初級)開催
ビタミンキャンドルjunkoです。
先日ご紹介で来てくださったお客さまが、ふっと「お店の名前、キャンドルジュンコだと思ってました。」って^^。
思わず大笑いを。面白いですね。ブログの出だしできっとそう思った方が紹介してくださったんだと思いますが。
さて、今年もあとわずか。
沖縄はまだまだ温かいから年末に向かってる感じがしないけど。
それでもあと日数としては1ヶ月半もないんですね。
今年中にやりたかったことの追い込み中。
それ故にブログやフェイスブックの更新が遅れててスミマセン。
今月中にホームページがリニューアル、
ブログの見え方なども変わります♪
そこまでの準備期間ちょっとそちらを優先してしまってます・・・。
更に合わせてネットショップもリニューアル完成させるように頑張ります!
それ以降、もう少しマメに更新しますのでまずはリニューアルをお楽しみに。
さて、今日は先日開催した初級にご参加がどうしてもできなかった方のために追加日程を組みました^^
日程:12月6日(火)10:30-16:00
内容:1day初級講座
▶天然素材限定:キャンドル教室初級の詳細
もし年内中にチャレンジしておきたかったことリストに入っている方はこの機会にどうぞ★
ビタミンキャンドルが開催するキャンドル教室は、天然素材のキャンドル作りや扱い方をマスターするために構成してます。
他では全国を探しても天然素材を集中して教えてくれるところはなくて、それなので県外からもいらしてくださってます。
初級を受けてご自身の趣味として楽しむ方もいますし
さらに技術を付けるために中級まで進んで
オリジナル作品作り、ものづくりの追求を踏み入れる方もいます。
ゆくゆくはお店を持ちたいという夢をお持ちの方もたくさんいて、商品化なども一緒に考えたりサポートしています。
ビタミンキャンドルはイベント開催もときどき行ってるのでキャンドルナイトイベントでも作品を販売できる機会がありますし
うちのスタッフとして製作部隊の仲間に入ってくれる方もいます。
いろんなお付き合いのカタチを、スクール生の皆さんと育んでいきたくて
いわゆる仲間づくりの意味があって私はスクール開催しています。
キャンドル教室のお申込み&日程相談は直接お問い合わせくださいね。
TEL:098-989-5325(水・木・金・土10:00‐17:00電話受付)
E-mail:uehara@vitamincandle.info
ご連絡お待ちしております♪
SHOP INFORMATION
Vitamin candle®
ビタミンキャンドルは沖縄のエメラルドグリーンに輝く海が一望できる場所に位置するキャンドル専門のアトリエです。
沖縄の素材を取り入れた、天然素材100%のキャンドルを一つずつ手作り&オーダーメイドのご依頼、体験教室も行っています。
関連記事
-
2018.09.21
キャンドル教室開講スケジュール..
-
2016.11.17
本年度:追加のキャンドル教室(初級)開催..
-
2019.07.26
キャンドル教室スケジュールは2日間連続開..
カテゴリー
- Anniversary (14)
- Event (55)
- Information (103)
- Junko (25)
- Life Style (32)
- Wedding (4)
- キャンドル教室 (21)